カシミールが格安!

煮込むと味が変わってしまいます。辛すぎて結局、一回で食べれず、小分けして冷凍して食べようと思います。今回頼んだ中では一番良かったです。

こ、これですっ!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

カシミールデリー カシミールカレー 極辛(350g)

詳しくはこちら b y 楽 天

具がないので!肉!野菜を用意して組み合わせる形です。今回は塩分が薄かった。辛さは健在。今までで食べたレトルトカレーの中で一番おいしいカレーです。お勧めは!ポークです。私には十分辛いですが!母には物足りなかったようでした。最近はスーパーマーケットでは品薄で初めてネットショップで購入してみました。40年以上前からある驚きのレトルト。想像よりも辛みが強くて、一口で顔周りから汗が出て、食べるのに時間がかかりました。時々は食べてもいいかと思いました。辛いカレーが欲しくて買いました。顔の血色がよくなって!翌日は顔のトーンが一回り明るくなりました。辛いもの好きな母へ。。一袋が2人前なので!2人で食べるか!大盛りにするか!2回に分けて食べるか!最初に決めて開封しないと!もったいないことになります。最初はいいのですがだんだんありえなくなります。煮込まないのが美味しくいただくコツです。でも大好きな味でした。店で食べるのと同じ感じで激辛です。一人分になっていたら!より手軽でいいのにと思いました。お高いですが!たまに食べたくなります。血行促進効果はすごいです。コリアンダーの香りが特徴の元祖スープカレーです。デリーのカシミールカレーは激辛で夏の食事には欠かせないものです。普通のレトルトとは番って!具がないので!別に具材を用意しておく必要がありますが!無くても美味しくいただけます。具がないとはいえ!店で食べるよりより安かったです。☆3つの商品とも比べ物にならないくらい辛いです。こちらのカレーは星の数が一番多いので!とても辛いです。上野の店で何回か食べたことがあるので、それを家で体験しました。